傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに|岐阜の緑豊かな環境の中、心理カウンセリングでお悩み相談してみませんか?

ココペリNews!

傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに

  • 傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに
  • 傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに
  • 傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに
  • 傾聴?ってなぁに♡再決断療法?ってなぁに
2016/03/27

平成28年3月19日(土)

岐阜ふれあい福寿会館にて、

kokopelli 心理カウンセラー中級講座

1期生の皆さんと ⑥再決断療法とゲシュタル療法 ⑦決断と再決断療法、契約について学びました♡

気づきの演習と講座内ワークを中心に再決断療法てなぁに?が「わぁー、そうなんだ!」と、演習ワークを通して理解が深まっていきます。

ワークでは、心の問題となる糸口、入口とも言える「契約」についても具体的に知ることが出来る内容となりました。

 

平成28年3月26日(土)

インディアンビレッジ ココペリルームにて、

kokopelli 心理カウンセラー初級講座3期生の皆さんと ”話を聴く”演習①②について学びました♡

”話を聴く”ことって?単なるおしゃべりとは違うのよね☆「傾聴」ってなぁに?を演習を通して”話を聴くための技法”を理解し学んでもらいました。

”話を聴く”ことがクライエントさんにどんな効果、内面が変わっていくのか、その為にはどんなポイントを意識するのか…。

演習を通しての気づきにも触れながら学んで頂きました。

 

次回4月9日(土)は、初級講座3期生の皆さん!最後の受講日となります。”話を聴く”③ 今まで学んできた事を演習を通して深く深く体得して頂く時間となります。

次回4月2日(土)は、中級講座1期生の皆さんは、県立図書館 研修室2での受講となります。講座ワーク中心の受講となります。

 

感謝!感謝!ありがとね。父なる空と母なる大地・全ての精霊と守護霊に感謝!!ご縁・ミタケオヤシン♡みんなつながってる(^_-)-☆

 

kokopelli 心理カウンセラー初級講座5期生 4月よりスタート致します。興味関心のある方は、受講にあたっての日時、時間など不安なことや

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。お待ちしております。

 

 

 

0581-32-9081

Information

ココペリ
〒501-2101
岐阜県山県市大桑3341
Access map >>
営業時間
9:30~18:00 ※時間外応相談
水曜日定休
心理カウンセリングを受けてみませんか。ストレスや悩み相談・・・丁寧にお話しをお伺いします。
岐阜近郊にお住まいでしたら出張も可能ですのでお気軽にご相談ください。

コンテンツメニュー
心理カウンセリングとは?
初めて心理カウンセラーに相談する時
悩み相談に多いうつ病
話すことの大切さ
相談と心理カウンセリングの違い
ストレスとストレスマネジメントについて
障がいのある方や介護が必要とする方のご家族のメンタルケア
メンタルケアとコーチング
自然に触れてストレス解消
従業員のためのストレスマネジメント

出張対応エリア(東海3県)

090-7953-0111

※東海3県以外の方は一度ご相談ください。

ふるさと大桑の魅力

岐阜で心理カウンセリング・お悩み相談ならココペリ

心理カウンセラー悩み相談をお考えなら、岐阜の【KOKOPELLI(ココペリ)】にご相談ください。 岐阜愛知三重の東海3県を中心に出張対応も致しております。 対面・出張も可能な「個人カウンセリング」、会社や施設に訪問する「委託カウンセリング」、セミナーや講演などの「スッキリこころの勉強会」を通して、皆様のお悩みや不安に対する心理カウンセリングを行ってまいります。
周りが緑に囲まれた自然豊かな場所で、心も身体もリフレッシュしませんか。 お気軽にご予約・お問合せください。

PAGE TOP