21日、23日の企画を終えて☆彡|岐阜の緑豊かな環境の中、心理カウンセリングでお悩み相談してみませんか?

ココペリNews!

21日、23日の企画を終えて☆彡

  • 21日、23日の企画を終えて☆彡
  • 21日、23日の企画を終えて☆彡
2014/12/26

12月21日(日)企画「ちょっと知って、体感してみよう!」入浴バブ作り!お天気もよく、暖かな日差しに恵まれた1日となりました。

親子参加を含め、お子様4名、大人6名で盛り上がりました。

入浴バブ作りの前に、ヤギの散歩に参加したり、犬と触れ合ったりもしました。

バブ作りでは、たい焼きのカタチの型から取りが上手くいかず、何度も挑戦するお子様の姿が見られたり、

大人との会話が無かったお子様が、帰りにはいっぱい、歌ってしゃべられる姿が見られ良かったです。

 

自然豊かな環境と、動物との触れ合い、親子でのもの作り体験!!心の扉が開かれ、有意義な時間が過ごせたことと思います。

あなた自身の「今」を知るキッカケセミナーは、自己診断シートで心の声(ドライバー)について知ってもらい、ドライバーが強くある時の自身の言葉がけについてアドバイスさせてもらいました。自分の心の状態を知る大切な時間となりました。 

 

12月23日(祝)企画「つ・む・ぐ~織人は風の道をゆく~」手作り上映会!この日も穏やかで暖かな1日となりました。

親子参加を含め9名でアットホームな上映会が開催できました。

出演してみえる、香田美紀さん出版の「生きる」書籍販売もあります。

会の終わりには、カニダンスを皆なんと一緒に行いました。

 

上映した映画の内容と、インディアンビレッジの環境が交差する中、安心、安全な食や、今!生きていることの大切さがメッセージの中にいっぱいつまっていました。

こうした、機会を通して、ココペリもこころに聴く、心に効く企画を広げていこうと強く思いました。

           

0581-32-9081

Information

ココペリ
〒501-2101
岐阜県山県市大桑3341
Access map >>
営業時間
9:30~18:00 ※時間外応相談
水曜日定休
心理カウンセリングを受けてみませんか。ストレスや悩み相談・・・丁寧にお話しをお伺いします。
岐阜近郊にお住まいでしたら出張も可能ですのでお気軽にご相談ください。

コンテンツメニュー
心理カウンセリングとは?
初めて心理カウンセラーに相談する時
悩み相談に多いうつ病
話すことの大切さ
相談と心理カウンセリングの違い
ストレスとストレスマネジメントについて
障がいのある方や介護が必要とする方のご家族のメンタルケア
メンタルケアとコーチング
自然に触れてストレス解消
従業員のためのストレスマネジメント

出張対応エリア(東海3県)

090-7953-0111

※東海3県以外の方は一度ご相談ください。

ふるさと大桑の魅力

岐阜で心理カウンセリング・お悩み相談ならココペリ

心理カウンセラー悩み相談をお考えなら、岐阜の【KOKOPELLI(ココペリ)】にご相談ください。 岐阜愛知三重の東海3県を中心に出張対応も致しております。 対面・出張も可能な「個人カウンセリング」、会社や施設に訪問する「委託カウンセリング」、セミナーや講演などの「スッキリこころの勉強会」を通して、皆様のお悩みや不安に対する心理カウンセリングを行ってまいります。
周りが緑に囲まれた自然豊かな場所で、心も身体もリフレッシュしませんか。 お気軽にご予約・お問合せください。

PAGE TOP