2017年新年明けましておめでとうございます。|岐阜の緑豊かな環境の中、心理カウンセリングでお悩み相談してみませんか?

ココペリNews!

2017年新年明けましておめでとうございます。

  • 2017年新年明けましておめでとうございます。
  • 2017年新年明けましておめでとうございます。
  • 2017年新年明けましておめでとうございます。
2017/01/08

新年明けましておめでとうございます。

そして、成人を迎えられる方、ご家族様、お誕生日を迎えられる方、皆々様おめでとうございます。

 

「冬は必ず春となる」

今年は酉年です。辛いことや苦しいこと、色んな事が生きているとあります。

辛いこと苦しいことは、人それぞれ違いますが、今そうである人へ。

必ず春が来ます。今日という日を大切に。今を生きて下さいね。明日は当たり前にあるんだと思わず、今を生きて下さいね。

 

辛いことや苦しいことは一人で抱え込まず、声に出して伝えていいからね。

ゲシュタルトの祈り

私は私のことをします。

ですから、あなたはあなたのことをして下さい。

私は、あなたの期待に添うために生きているのではありません。

そして、あなたもまた、私の期待に添うために生きているのではありません。

あなたはあなた、私は私です。

でも、私たちのこころが、たまたま触れ合うことがあったなら、

どんなに素敵なことでしょう。

でも、もしもこころが通わなかったとしても、

それはそれで仕方のないことではないですか。

(何故なら、私とあなたは、独立した別の存在なのですから)

 

これは、決して自分勝手にということではなく、人は全て生まれながらに備わった価値と尊厳を持った存在であり、一人ひとりが「OK!」であり、「尊敬に値する」ということです。これから、受験など迎えられるか方、就職、退職、入学、卒業などどのようなカタチであれ、「今を大切に」そして、自分自身を大切に生きて下さいね。

 

こころのサポート致します。

本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆

 

0581-32-9081

Information

ココペリ
〒501-2101
岐阜県山県市大桑3341
Access map >>
営業時間
9:30~18:00 ※時間外応相談
水曜日定休
心理カウンセリングを受けてみませんか。ストレスや悩み相談・・・丁寧にお話しをお伺いします。
岐阜近郊にお住まいでしたら出張も可能ですのでお気軽にご相談ください。

コンテンツメニュー
心理カウンセリングとは?
初めて心理カウンセラーに相談する時
悩み相談に多いうつ病
話すことの大切さ
相談と心理カウンセリングの違い
ストレスとストレスマネジメントについて
障がいのある方や介護が必要とする方のご家族のメンタルケア
メンタルケアとコーチング
自然に触れてストレス解消
従業員のためのストレスマネジメント

出張対応エリア(東海3県)

090-7953-0111

※東海3県以外の方は一度ご相談ください。

ふるさと大桑の魅力

岐阜で心理カウンセリング・お悩み相談ならココペリ

心理カウンセラー悩み相談をお考えなら、岐阜の【KOKOPELLI(ココペリ)】にご相談ください。 岐阜愛知三重の東海3県を中心に出張対応も致しております。 対面・出張も可能な「個人カウンセリング」、会社や施設に訪問する「委託カウンセリング」、セミナーや講演などの「スッキリこころの勉強会」を通して、皆様のお悩みや不安に対する心理カウンセリングを行ってまいります。
周りが緑に囲まれた自然豊かな場所で、心も身体もリフレッシュしませんか。 お気軽にご予約・お問合せください。

PAGE TOP